店長日記
【重要】送料表記の間違いおよび古い情報について
店長の西岡です。
まずは昨年~ここまで古い過去に記載が表だち、今現在ここの登録送料と金額のずれが発生してます。
送料に関しましては日本郵政によるゆうパック実費のご負担をいただいております。
なぜ今回この様になっているかといいますと、パソコン上の情報をインターネットの世界へ送り出します。まずここができておらず昨年末に、グーグルから情報を拾い上げてもらう(クロールといいます)処理をしました。
ですが、時期を同じくこのショッピングカートがカギアカウント(http:// ⇒ https://)変更があり、こっちでは作業を終えたつもりが全然インターネット上に現れていない状態でした。
ここも今修復してますが、足りない情報は過去の古い情報を丁寧に拾い上げているみたいで、古いページがお客さま閲覧に発生しているようです
先ほども述べましたが、送料は実費負担であり、発送前にエリアとサイズを照らし合わせ修正をかけています。最初の確認メールと金額がずれるのはここです。多く請求することが多いため多い時は品物と一緒に返金させて対応しております。随時修正かけていってますので今しばらくおまちください。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくおねがいいたします
コメントはまだありません。